レディーボーイ(オカマ)の映画 [劇場洋画作品]

どうも、きゃんちです。

実は、私、
レディーボーイ(オカマ)ちゃんの映画って、
好きなんですよね。

オカマって、聞いただけで、「えーーー」と何色を示す人もいますけど、
今は、テレビタレントとして活躍されてる方もたくさんいますよね。
これらのオカマさん達は、何でも、タイ産のプエラリアを飲んでいるとか…

はるなさんが優勝した、タイのオカマコンテストに一度、見に行ってみたいわ、
なんて野望も持っております。

最も興味が有るのが、ドラァグクイーン。

女性の姿で行うパフォーマンスの一種とのことで、
本場のドラァグクイーンを一度この目で見てみたいなーって思います。

で、私のオススメは『プリシラ』。

三人のドラァグクイーンが遠方でのショウに出演するため、
『プリシラ号』と命名されたバスで旅に出るというストーリー。

奇抜でド派手な衣装をまとい、往年の名曲を振りつきで披露してくれます。
まさに圧巻です!

興味ある方は是非どうぞ!




プリシラ [DVD]

プリシラ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。