妻に許してもらい離婚を回避する方法で成功した男性の体験談 [夫婦・カップル間の問題]

『妻に許してもらい離婚を回避する方法』を制作した、プロ心理カウンセラー、桑島隆二さんって、以前は司法書士をしていて、離婚調停とか離婚の現場に数多く遭遇していたらしい。



離婚調停は、1年間に約6万件あるが、そのうち約2万件は、離婚せずに元に戻っているんだって。



その2万件の夫婦が離婚回避のためにやったことを体系化してまとめたのが、桑島 隆二さんの『妻に許してもらい離婚を回避する方法』っていうわけか…



それは、今、私の浮気とDVが原因で、離婚の危機にある私にとって、喉から手が出るほど知りたい情報なんだけど…



マニュアル購入者の体験談や感想をネットで調べたら、一部だったけど、『妻に許してもらい離婚を回避する方法』はインチキ、詐欺教材、役に立たない等の口コミもあった。



本当のところはどうなんだろう?





⇒離婚回避に成功した人の体験談、本音




これまでに1000人以上が、このマニュアルのノウハウによって、離婚回避に成功してるから、

私も、ダメ元で試してみようかな?
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。