『Woman master Project』の作者、後藤孝規の実績、プロフはウソ? [恋愛]

『Woman master Project』は、恋愛マスター後藤孝規さんのこれまでの数々恋愛教材の集大成ということで、インフォトップの恋愛部門でランキング1位になるほど売れてるみたいですね。



後藤孝規さんて、1000人以上の女性とセックスし二股三股は当たり前ぐらいモテモテのカリスマナンパ師だったって本当なのかね?



2ch(2ちゃんねる)じゃー、関西No,1のスカウトマン(街で女性に声をかけて、キャバクラや風俗店に斡旋する仕事)だったっていう実績も、そんな事実はないとのこと。



現役のスカウトマンに尋ねたら、後藤なんて名前のスカウトマンは知らないって…





⇒後藤孝規のプロフィール、実績を見る




『Woman master Project』のナンパ実録動画や音声もなんか怪しいよね。



サクラを使ったヤラセなんじゃないの?
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。