『もっともセクシーな男性』にブラック・クーパー

アメリカのピープル誌が毎年行なっている、
恒例のランキングで、

『もっともセクシーな男性』ランキングで、
俳優のブラック・クーパーさんが、
1位の栄冠に輝きました。

大ヒットコメディ「ハングオーバー!」シリーズや
「特攻野郎AチームTHE MOVIE」、「リミットレス」などに出演しています。
主演予定作を数多く控えている超売れっ子俳優です!。

青い瞳にあまいフェイスというだけでなく、
フランス語もぺらぺら!

クーパーさん自身は、

「モデルみたいな外見じゃない男がこの賞をもらえるのはうれしい。
自分では、そこそこの見た目だと思っている。
すごく良く見えるときもあるけれど、ひどいときもあるんだ」

とちょっと控えめのコメントをしてますが…

かつてレニー・ゼルウィガーと2年間交際、
先日は、ジェニファー・ロペスとも噂になったイロオトコ。

でも、芸の肥やしだよね。

イロオトコはいいなーって、女のわたしが嫉妬してどうする!?

特攻野郎Aチーム THE MOVIE<無敵バージョン>ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]

特攻野郎Aチーム THE MOVIE<無敵バージョン>ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。